凡大学生の読める日常

履き慣れたスニーカーで靴擦れする

バランス感覚

毎朝、スープを飲む。

 

カッコつけてるわけでも何でもなくて。

いや、スープを飲むからってかっこいいなんて

そんな考え、江戸か。

 

4種類、在籍。

コンソメ残1、チキンクリーム残3、コーンポタージュ残2、ミネストローネ残4

 

毎日のきぶんで何を飲むか決める。

今日のきぶんは完全にコンソメだ。

そういえば、昨日もコンソメだった。

 

でも、なぜかコンソメを取る事ができない。

 

もう自分の中じゃ2択。

チキンクリームかミネストローネ。

ていうかきっとミネストローネ。

 

全然飲みたくない。

でも、ミネストローネを取らないわけにはいかない。

 

自分の意思ではない自分の意思がバランスを取ろうとする。

 

 

コンソメだけ買えば良いのに」って一瞬思ったけど、

きっと無理。

家の棚のバランスを取りたくなるから。

 

あぁ明日はチキンクリーム。

コンソメ飲みたい。